大会結果報告等

最終更新: 2020年7月24日

こんにちは!淑徳高校ソフトボール部です。

更新が滞っており申し訳ありません…😢


遅くなりましたが、先月行われたインターハイ予選の結果報告です。

 藤村女子戦 0-11 ●(5回コールド負け)


非常に厳しい結果となりました。

勝つことの難しさ、勝負の厳しさを痛感した大会でした。


この敗戦を糧にできるよう、今まで以上に厳しく練習に取り組んでいきます。



さて、7月27・28日、8月3・4日に行われる私学選手権の組み合わせが決まりました。


私たちはシード権獲得のため、8月3日から試合になります。

この大会が高3生が出場できる最後の大会になります。

全力を尽くして戦いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。




最後に、嬉しい報告です!


先日、国体選手の選考会が行われました。

今回の選考会には30名の選手が参加し、選抜メンバーとして13名、

補欠として帯同メンバー(本戦には出場しないが、本戦までの活動に参加する選手)6名が選ばれました。


選抜メンバーには選ばれなかったものの、

帯同メンバーに3年の今関(#20)が選ばれました!


今後の活動予定は未定ですが、弊部の活動報告とともに、国体情報も報告させて頂きます。





156回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

栄光杯

古河大会

私学選手権

8/3-4に私学選手権が行われました。 駒澤大学に12-2で敗れ、初戦敗退となってしまいました。 応援をしてくださった皆様ありがとうございました。 これで3年生は引退となり、8/13-15に行われる古河大会は1年、2年の新チームで戦います。 引き続き応援よろしくお願いします。

© 2023 by Phoenix Bulldogs Team. Proudly created with Wix.com