今だからこそ

最終更新: 1月9日

またまたコロナの影響で1ヶ月部活ができなくなりました。

なんでこの時期に…。なんで私たちが…。と、なんでなんでなんで…しか出てきません。

とても悔しいです。


でも、こう思える事が素晴らしいことだなと感じました。


毎日一緒にいても笑いが絶えない仲間、

部員の為に熱心になってくださる素敵な監督、

全力でサポートしてくださる保護者の皆様。


ソフトボール部の活動を通して素敵な仲間に出会えたからこそ、

部活出来なくなることが嫌で、悔しくて、仕方がないのかもしれません。



それでも、世界中が大変な今、前を向いて進むしかありません。



私は、この一ヶ月間が楽しみになってきました。

一人一人が技術的な面でも、精神的な面でも、このチームなら今よりも強くなって、

部活動を再開できると信じているからです👊


この状況だからこそできること。

ソフトボールが上手くなるのは、グラウンドの中だけではありません。

戦術を学んだり、栄養について学んだり、自宅で柔軟したり、勉強に励んだり…

できることはたくさんあります。


改めて自分と、チームとじっくり向き合い、

もっともっともっとレベルアップします!



SNSを通じて、温かい励ましの言葉もいただきました。

たくさんの素敵な人たちに支えられているんだなと嬉しくなりました。


本当にありがとうございます😊




みんなで乗り越えよう!!💪





89回の閲覧0件のコメント

© 2023 by Phoenix Bulldogs Team. Proudly created with Wix.com